2022/05/08 日曜日 太陽

 

 

遊水園さんがよく釣れると聞き

遊びに行ってきましたスター

 

 

 

 

オープン時間が8時からということで

なんて体に優しんでしょう笑

 

いつもより寝てからの出発車

 

天気も良く釣り日和ドキドキ

 

7時半頃について受付時間前に場所取り可能とのことで

奥のD池に場所を確保し時間まで待機花

 

 

 

今回はここでは釣りませんでしたが

手前にもルアーでできるB池もありました下矢印

 

 

 

4時間券で開始音譜

 

魚影の濃さは中うお座(私の行く範囲の基準)

 

反応がとてもよく何投げても

わぁ〜っと集まってきてバシバシ当たる気づき

 

でも!のらない!!

 

浅いので魚の反応もよく見え

食った瞬間を狙うも

すぐ離される泣くうさぎ

 

 

9時過ぎに放流うお座

放流なくとも反応良く放流魚なのかは不明

 

 

カラーや重さに関係なく反応はしますが

実際に釣れたのはこれでした下矢印

 

 

 

 

 

吉やのオリカラは良型がよく反応してくれて

小〜良型まで釣れました虹

 

 

 

 

 

結果4時間で26匹うお座スター

 

 

 

 

トップも出てくれたし

 

 

 

最近使ってなかったスプーンも投げれたし

 

 

 

楽しかったです虹

 

 

帰ろうと思いましたが

何やらお昼時で賑わっており美味しそう・・・キョロキョロ

 

 

急遽食べて帰ることに!!

 

遊水園さんの魚は頂鱒うお座キラキラ

 

塩焼きお願いしたら

釣って来てくださーいニコニコと言われましたが

 

もぉ釣り終わりました〜あせるってことで

 

釣った魚ではなくスタッフさんが釣ってくれた魚をいただきました笑

 

 

 

 

焼きそばに、チャーハン、フランクフルートと頼みまくり

 

帰りに買って帰ろうと思ってたプリンも忘れ

 

帰宅笑

 

 

 

食べながら釣り場を見ていて小さいお子様連れのご家族が多く微笑ましく

ファミリー、お子様、初心者に優しい場所だと思いました。

 

BBQも可能なので利用したいなぁお願い

 

 

 

 

 

 

 

釣りアパレルデニム下矢印

 

 

遊水園うお座下矢印レギュレーションチェック

 

 

よく釣れた吉やのオリカラうお座下矢印

 

 

 

 

 

フォローしてね…