2022年4月24日 

 

第1回 ULCUS・pfs親睦会

早戸川国際マス釣り場にて開催いたしましたキラキラ

 

 

 

釣りをしながらのBBQ焼肉

 

 

まずは食べる魚を確保しに釣りへうお座

 

 

初めて釣りをするお子様も使い方からお手伝いニコニコ

 

ルアーでの釣りは難しく釣れなかったのですが

スタッフが掛けた魚を巻いてお魚ゲットキラキラ

 

 

 

 

初めて魚を触って気持ち悪いと言っていましたが

その後ウマっと言って食べていました笑

 

 

皆さんお魚ゲットしていますウインク

 

 

 

 

なんだか楽しそうな1枚ですがロストしたルアーを拾っているシーン下矢印

 

 

 

頼もしい女性です照れ

 

ストーリー投稿を発見笑い

 

 

 

仲がいい笑

 

 

 

釣ったお魚もいただきますニコニコ

 

 

 

 

乾杯をしBBQスタートジュース

 

 

 

 

 

日頃お世話になっている吉祥寺の【吉や】の方はBBQの道具も肉のチョイスも最高でした拍手

 

 

 

 

見るからに美味しそうな軟骨よだれ

煙に包まれながらの焼き方プロっていました笑

 

 

 

 

パンもいいですね飛び出すハート 美味しそうですよだれ

 

 

 

 

差し入れたくさんありがとうございましたお願い

 

 

 

10時頃ポツポツと雨が降りはじめ

 

結局止まない雨となりましたが

 

レインウエアや着替えを持ってきている方が多く

 

天候の変化に対応できる準備ができており

 

さすが釣り好き拍手

 

 

皆さん腹ごしらえした後雨の中釣りに行きましたダッシュ

 

予報では気温上がるはずだったけど寒かったですガーン

個人的に服装間違えた魂が抜ける

 

 

 

ULCUSとサポートアングラーさん達との初めての交流会。

色々な意見交換の場にもなり、楽しい時間でしたキラキラ

 

 

ULCUS・アパレルのPLAYFULL STYLE 共にこれからも輪を大切に邁進して参ります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

余談ですが・・・

行きにナビで向かったのですが通行止め案内されました真顔

 

 

 

何人か同じような方がいらっしゃいました。

再ルート検索してだいぶ道戻されるのでご注意を。笑

 

 

 

 

 

 

フィッシング用品下矢印

 

アパレル下矢印

 

早戸川国際マス釣り場下矢印