2022/04/10 日曜日 晴れ太陽

 

タックルアイランド シリーズトーナメント

第1戦 ボトムアップCUP キラキラ

 

に弊社社長とpfs担当私が参戦してきました!!

 

 

 

 

初参加で何も分からず

情報によると何やら皆さん早くから来るようで・・・

 

寝ずに参戦笑

 

今回3度目の亀山でしたが

過去2回とも釣れているし天気も良く春バスに期待ラブラブ

 

 

 

 

 

3本の軽量勝負なのですが

あたりもなければバスすら見ませんでした汗うさぎ

 

私も、社長も1本も釣れず

ライブウェルに水を張ることはありませんでした笑

 

結果は0魂

 

参加人数の44%の方が釣れていたようです拍手

 

 

釣っていた方のお話を聞くと

バスがいたと思われる場所には行っていないので

エリア選びから失敗真顔

 

1位の方は56cm-3キロ超えを釣っていて

ビッグバスがいることを知れました気づき

 

釣れない魚とおっしゃてましたが50cm台も何匹も泳いでいたそうですうお座

 

琵琶湖とかに行かないと釣れないと思っていました←笑

 

 

後日亀山のボート屋さんのインスタで60cmのバスの写真が上がっていましたうお座キラキラ

 

 

亀山も夢がありますねー!!!

 

 

今回も初バス触れずショボーン 

 

今回のトーナメントはスポット参戦でしたが

また参加したいと思っています虹

 

ボトムアップの川村光大郎さん、草深さんのお話を聞けたり、

抽選やじゃんけんタイムがあったり楽しかったですキラキラ

 

 

 

 

 

釣りファッション下矢印PLYAFULL STYLEキャップ

 

 

ボートデッキ、カスタム用品下矢印ULCUS

ULCUSの商品をご購入時 pfsのブログからきました

と備考欄に書いていただけると

私が嬉しいので←笑合格

pfsからささやかなプレゼントを(金額に応じてTシャツ)勝手にお付けいたします飛び出すハート

 

 

 

フォローしてね