2022/03/13 曇り雲

 

池の氷が溶けているとのことで久しぶりに鹿島槍へキラキラ

 

 

 

6時過ぎ頃に着し3組目。

ここまでくる車道は雪もなく問題ありませんでしたOK

 

池の周りは雪が積もっているので長靴やブーツは必要です上差し

 

 

いつも入る流れ込みの場所を確保キラキラ

 

ここは歩く所と釣りをする所で分かれて雪かきしてあったので釣りは問題なくできましたスター

 

 

 

 

早速開始飛び出すハート

 

 

 

 

1時間ほど何やっても釣れない真顔

 

追いかけてもこない真顔

 

開始2時間ぐらいでやっと良型が足元でかかり1本うお座

 

色々試しすぎて何で釣ったかは覚えていませんが

その後同じものでは釣れませんでした。

 

 

お昼近くになり待ちに待ったペレットタイムラブラブ

 

1本も釣れず撃沈無気力

 

その後もこれといった反応もなくスプーンで1本うお座

 

 

 

 

14時頃少し活性が上がったのか

釣れた同じルアーをラストまで使い続け4本釣れましたうお座

 

 

 

 

 

 

 

結果7時から15時半過ぎまでで6本でした気づき

サイズ的には良型でしたうお座

 

 

遠くてあまり行けないのでお持ち帰り音譜

赤身はありませんでした。が美味しくいただきました気づき

 

 

 

 

 

 

去年行っていた時からすると

魚が少なく感じ放流はしてないのかなと感じました。

 

 

 

 

 

釣れたルアー下矢印

 

 

 

 

 

 

釣りアパレル下矢印

 

 

 

鹿島槍ガーデン下矢印レギュレーション☑︎

 

 

 

 

 

 

フォローしてね!