無事生還しました | シーズーのおうち*プレイフルデイディ

シーズーのおうち*プレイフルデイディ

シーズーのブリーダー、くみの奮闘記

4時の連絡がなかなか来なくて

何か有ったのではと心配で胃は痛くなるし(((( ;°Д°))))

どうにかなりそうでした。


患者が来てて先生が電話出来なかったんですってA=´、`=)ゞ


お迎え可能だと聞いて飛んでいきましたー


乳房一つ切除したようです

病理検査に出し

悪性か良性か確認し

これから後の治療の目安になるようです。


まだ目がうつろなミルキーに対面。

顔を見て安心したのか

持参したキャリーの毛布に体をうずめて

動かなくなりました。

安心したら涙が溢れてきて・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。あせる

(うれし涙ですから)



気になってたベビィですが

エコーで

手術前胎児確認したところ

確かに育っていて

2匹までは確認、

重なっている子は分らないとのこと

私の触診では3匹以上は居たと思います

乳房


プレイフルデイディ
(写真の乳房の下のポコンと膨らんでるのが幹部です)

この部分を乳房ごと

5センチくらい切除して縫ってありました。


麻酔を弱くし短時間で手術して

胎児に影響ないように配慮した手術

「スプリングアニマル」の先生ですがさすがです。


ただ

このことで

流産の心配が全くないかというと

母体次第で

ストレスが心配なようです。


ただ今のミルキーですが

こんな具合です


プレイフルデイディ

プレイフルデイディ

キャリーのチャックを開けて出れるように

しましたが

出てきません

痛み止めが効いているのか

この後、

眠ってしまいました。



皆さんの元気玉や応援が

無事生還させてくれたのだと

心から

思います


本当に

ほんとうに


感謝しています