敵と共に | PLAYESTオフィシャルブログ「one's life time」Powered by Ameba

PLAYESTオフィシャルブログ「one's life time」Powered by Ameba

PLAYESTオフィシャルブログ「one's life time」Powered by Ameba

プロから学ぶ本当に正しい
「サッカー上達法」
「本物の基礎技術」を
お伝えします。

小学生がやるべき
サッカーのトレーニングはこれだ!

会社の社長さんは
側近的な部下を連れてらっしゃる事が
ままありますが
No.2的なね、

その側近のタイプに
2通りある事に気が付きました。

そしてある
一方のタイプの側近を連れてる方の方が
上り調子にいる事が多いのです!

それは
従順
何でも言われた通りこなす
イエスマンタイプか?

それとも意見も言う独立した立場をたもつ
スタンドタイプか?
なんだけど

今が旬でノリに乗ってる
社長さんは後者を連れてる事が多く
前者を連れてる方は
すでに結果を出されて安定期に入った
社長さんか?
もしくはあまり経営が上手く行っていない社長さんかが多い印象です。

よくよく考えると
マンガでも
従順な「てした」を連れてるのは
だいたい悪者で弱く
時には戦うライバルと共に居るのが
ヒーローなわけで
やっぱりそう言う
人の意見や、人の力に卑屈にならず
人の能力との付き合い方が上手い人が
出世するんだなと思います。

みなさんも
身近にライバルを置いて
参考にしたり、戦いおのれを知ったり
成長して下さい。
竜の字