明けましておめでとうございます。 | PLAYESTオフィシャルブログ「one's life time」Powered by Ameba

PLAYESTオフィシャルブログ「one's life time」Powered by Ameba

PLAYESTオフィシャルブログ「one's life time」Powered by Ameba

プロから学ぶ本当に正しい
「サッカー上達法」
「本物の基礎技術」を
お伝えします。

小学生がやるべき
サッカーのトレーニングはこれだ!

明けましておめでとうございます。
{63009959-6179-469B-959A-8E3548B051B3:01}

昨年はいろいろと
全員PLAYESTのみんなから
サプライズしてもらって
大切な思い出がたくさんの一年でした。
PLAYESTも平穏で何の問題もなく
曲作りや、マンガなど
作品つくりに打ち込む事が出来ました!

音楽業界は今
幕末期に近い状況です。

音楽と言う剣を極めた猛者達は
たくさん居る
GReeeeNさんにJUJUさん
スパーフライさんに、ヤスタカさん、パフュームさんに、きゃりーぱみゅぱみゅさん
ワンオクロックさんに
数え切れ無い武士が
新しい時代の音楽と言う武器の使い方に
悩んでいるのです。

僕らPLAYESTは音楽武士ではありません
音楽も下手だし、才能も無い商人です

だけど幕末期
日本を夜明けへと導いたのは
商人である坂本竜馬はじめ志士と呼ばれる
弱い立場の人達でした。
僕らPLAYESTも維新志士のように
熱い志しと、武士には無い
自由な発想を武器に
この幕末を夜明けに導きたいと
思っております!
全員PLAYESTのみんなの
応援を力に変えて!

仲間を大切に
仲間を守り
日々邁進!
竜の字