離婚 | PLAYESTオフィシャルブログ「one's life time」Powered by Ameba

PLAYESTオフィシャルブログ「one's life time」Powered by Ameba

PLAYESTオフィシャルブログ「one's life time」Powered by Ameba

プロから学ぶ本当に正しい
「サッカー上達法」
「本物の基礎技術」を
お伝えします。

小学生がやるべき
サッカーのトレーニングはこれだ!

離婚騒動ですね

本人同士の話を
ワイドショーで追いかけるのも
どうかと思いますが(^^;;
どんな事でも話題になれば
稼げたりするんだから
モラルもくそもないなと思うわけです。

僕の家は
母子家庭でしたし
幼稚園の時には両親は離婚してました。

なので離婚に対して
それ程重い印象もありませんが

ただ

僕が思うのは

人と別れるって事は
その人と付き合って居た時間の
自分とも別れるって事だと思うんです。

例えば5年付き合った方とは
5年分の思い出があります。

それを話せる相手は
その人ただ一人です。

その人と別れるって事は
その5年間の話しをする人が
居なくなるのです。

お笑い芸人さんとかでも
下積み時代を支えてくれた人が居るのに
売れたら別れて芸能人と
結婚とかありますけど
勿体無いですよね。

自分が人生で一番頑張った時期を
知ってくれて語り合える相手を失くすのですから。

「私ね、若い頃は仕事を頑張ってたのよ」
って言った後
「へーそうなんだ?」って言われるのと
「そうだったな、頑張ってたな」
って言われるの
心に湧き上がる温もりは
雲泥の差じゃありませんか?

永く付き合って下さい。
出来れば一生添い遂げて下さい!
竜の字