あぶにゃー! | PLAYESTオフィシャルブログ「one's life time」Powered by Ameba

PLAYESTオフィシャルブログ「one's life time」Powered by Ameba

PLAYESTオフィシャルブログ「one's life time」Powered by Ameba

プロから学ぶ本当に正しい
「サッカー上達法」
「本物の基礎技術」を
お伝えします。

小学生がやるべき
サッカーのトレーニングはこれだ!

原付の免許取りたての時、雪の道を曲がろうとしたら滑って原付だけクルクル回りながら田んぼに落っこちてったタクヨ先輩だーーーよーーーん!
うぅぅいいぃぃひぃぃーΨ(^○^)Ψ

雪に慣れてないからあぶないわー
危ないと言えば名古屋出身の奴はあぶにゃーって言ってたなwww

突然!

危険だった経験第3位
車運転してて、急に猫飛び出してきて急ブレーキしたら後ろからキキキキキーーーー!!って
ダンプカーが来てたとき(;´д`)
ぐっえーこっえー止まってくれて助かったねタク先

危険だった経験第2位
車で大阪から高速を走ってた時、変な虫がフロントガラスに勢いよくぶつかってきてフロントガラス全体にヒビがびっしゃーっと(;´д`)
100キロで走ってたから前見えねー!ってなったよ
竜の字も乗ってたね
二人でひぃぃーぃぃーー!ってなったわ

危険だった経験第1位
車で走ってた時、いきなり前を無人の車がバックで凄い勢いで横切ってく
ぎゃーーっ
その瞬間クリーニング屋さんにドカーーン!!
あっぶっねっ!
てか歩道歩いてた小学生がサッと避けたのに感動(^_^;)

いやー世の中には危険がいっぱい
皆も気を付けろーー(^q^)