さる番長!霞ヶ浦ダンディ!プレイボーイたかぼー! | プレイボーイ☆たかぼー 週刊リーゼント 

プレイボーイ☆たかぼー 週刊リーゼント 

◆東京埼玉板金塗装関東全域制覇◆ 埼玉県川口市 BODY WORKS SHABOW ボディーワークス車房 塗装担当のプレイボーイたかぼーです(^-^)美女丸カスタムペイントも手伝いしてます

ご無沙汰です。


5月5日。
茨城県稲敷にある

リミットに


さる番長こと


関和学氏に会いに行ってきました。


さる番長さんとは同じ東京都足立区の出身。

色々共通の話題で盛り上がりました!



もんきち氏と!
いい笑顔です!










そのあとは
俺のマブダチ
霞ヶ浦ダンディこと
村川勇介氏のとこへ。


霞ヶ浦ダンディの撮影をしてるとのことで松屋ボートで待ち合わせ。

一緒にランチしましたー。







そして少しだけ釣りしたけど釣れず帰宅。






濃い1日でありましたー。



ぐっばい。