脱衣麻雀の終幕 | 宮本裕向は永遠の中学生

脱衣麻雀の終幕

宮本裕向は永遠の中学生-110226_214715.jpg

何ヶ月か前に会社の友達のアレクこと大塚くん(推定2メートルはある32歳イケメン大男)とゲームセンターに行きました。


自分は格闘ゲームが好きで、大塚くんは麻雀が好きでそれぞれやっていたのですが、自分も麻雀はできるので、
「どうせ麻雀やるなら脱衣麻雀のゲームをやって見ようや」
という事になり、脱衣麻雀をやり出しました。


自分は脱衣麻雀で2人くらい倒して負けてしまいました。

そこで、麻雀なら大塚くんの方が上手なので、コンテニューさせて大塚くんへバトンタッチ!


大塚くんは脱衣麻雀はあんまりやった事がないので、麻雀は大塚くんが担当。
勝った後の女性を脱がすボタン連打担当は自分という風にして、大の大人2人で脱衣麻雀のゲーム機にかぶりついた!!


どれだけ多くの相手を脱がした事だろう…。


コンテニューしてからは結局、何人もの相手を倒して脱がして、遂に大塚くんは最後のボスまでも倒してしまったのだ!


脱衣麻雀を初めて全クリしたところを見ました。
しかも1コインで…(゜゜

あの時の興奮と感動は相当なものでした!


今思えば唯一、一回だけボタン連打のお仕置きを失敗して脱がし損ねた相手がいた事が後悔。。。(ーー;)



画像は会社のもうひとりのイケメン、もとひで(~_~;)