11日から韓国旅行🇰🇷

韓国旅行日記書いてくねおねがい

初日目〜ウインク



しばしのおやすみ〜しばらく日本離れて楽しんできまあすウインク


行ってきまあす口笛


機内食が大好き😘なので、いつも楽しみ💓

今回はアシアナ航空ニコニコ

さてどんな機内食かなおねがい

そしてそして韓国到着🇰🇷

ガイドさんがバスで迎えに来てくれて、ホテルまで送迎🏨

韓国のりもらったよウインク


ホテル到着🏨

去年出来たばかりの最新ホテルですっごく綺麗でおしゃれ💄

スパもついてるのラブラブ




さて、初日目はさっそく、韓国に慣れるため、地下鉄でソウルに行ったよお願い


ついたらいきなりサーティーワン笑笑



美味しかったし、量が多いウインクウインクウインク



ソウルの街並みおねがいおねがい


夜は早速サムギョプサルてへぺろ




お肉はもちろん、ほかにおかずがいろいろついて1人1400円爆笑爆笑

とってもお安くて美味しくて大満足💓