{C9AA76DD-96E7-4FC2-938F-47338CE21A8E}


今日は隅田川花火大会にいってきましたラブラブ


あさみんと去年に続き2年目の隅田川おねがい


今年は白地に紫の花柄の浴衣にしたよラブ

2人とも白地の浴衣で爽やかにウインク


串焼き肉食べたりロングポテト食べたり食に走りてへぺろ

{7B4B8112-D4A6-440C-8797-E8E26C32E69C}

{7B2F6F83-B2B5-485C-9DFD-4893D1AEA7C1}

{24C65A0E-0AF4-4957-B244-BD7C04E61D3F}

もちろん花火もニコニコ


{1BBE2171-E157-40D1-BC79-67E8410D0ADE}

{FEC86E08-C44C-4833-88A9-39EC0F8C6ADB}

いいスポットがあって去年も今年もここで見てるのウインク


空いてていい場所照れ

隅田川花火大会はお祭り&花火大会だから見るだけじゃなく食べて雰囲気も味あわなきゃねニヤリ


{BC3EF723-DC57-4950-8AED-D6AAA442B86E}

{B69F5776-AD9C-4866-8389-A1D017A94F7D}

{90923122-1476-4954-84A8-187616FCBE10}

{10CE24BF-88D8-4728-A8C0-B30616270756}

{AA50394B-4A65-44FB-B9AA-27A5C01502E1}

{1B232F56-45B2-48B7-9318-F2BCBD51E343}

{C3C7FE9D-E9B7-48DC-AD4D-8538996A59F9}


今年も無事隅田川花火大会見ることができて幸せ口笛



さて明日はRQラボ撮影会&オフ会ですおねがい


個人撮影の方はそれぞれの方々と衣装打ち合わせして個人撮影ならではの素敵な写真撮れるといいよねドキドキ


団体撮影会ではコスプレはまさかのあれてへぺろ


私服からの水着展開や浴衣からの水着展開とバリエーションに富んでますラブ



お楽しみに爆笑爆笑爆笑