{2E6CF900-974A-46DD-98BA-4C717641E6B5}

今日もお疲れ様おねがい


今日はお昼間、事務所のマネージャーさんとミーティングして、Facebookライブというものを初めてやったよウインク


Facebookの中でオンタイムでマイカルが番組のように登場してみなさんとチャット形式で会話ができるのラブ



急にやることになったけどたくさんの方が見にきてくれてコメントもアクセスもたくさんで本当ありがとうお願いお願い


Facebookライブはまた不定期なんだけどやっていくからFacebook登録してるみなさんぜひまた遊びにきてね爆笑


さてそのあとあさみんと映画見に行ったよおねがい


{DE27B040-5C4A-43B8-8BB4-6A6396377AE8}

{9AED098C-4D17-4BC8-8143-3935CF3CF80D}


「オオカミ少女と黒王子」

{E3EED1C5-1E83-4A7A-A1C4-616D7F5D1ECF}


いやーーよかったわグラサン

ドキドキもんやったねー口笛


さあ、明日はRQラボグラビア撮影だよウインク

水着を3着ほど用意してサンダル用意してと明日の準備も完了したのであとはお風呂入って寝るだけチュー


ではまた明日てへぺろ