{329FE177-93BC-4AF6-A3DC-1B1BA60AB26C}

今週来週のスケジュール☆

今週は収録やライブが詰まってるよウインクウインク

今週もディスコトレインの収録に行ってきますラブ



24日の恵比寿じゃんけんぽんのライブはかなり久しぶりなので、今回はいつも以上にかなり気合をいれて歌もダンスもコスチュームも楽しみにしていてほしいなおねがいおねがい


改めて、24日予約いただいてる方、よろしくね!

再度予約してる方も、新しく来れるようになった方もコメント、メッセージくださいウインクウインク


お席に座ってご覧いただけます。

席の確保があるので最終人数確認したいのでお願いします!

{5404BD86-2497-4164-84AE-9E43BE755CB9}




☆スケジュール☆
毎月1回
「坂本明宏の喋りまSHOW」

{71E5D286-FF34-4E47-9EB7-C35771ABE440}

次回収録
4月23日

{A8473563-D8CD-4098-A43D-FEE112A9DFB3}


お目当の出演者に沢木麻衣をチェックしてね!


★4月24日★

恵比寿じゃんけんぽんにて
ユニットイベント出演決定!

4月24日日曜日


りとる☆みすまっチ(マイカル&みかニャンコ)出演決定!
夜です!

ステージ1~ステージ3まで出演します!

りとる☆みすまっチは全ステージ合計6曲歌います!



恵比寿じゃんけんぽんのライブスケジュールなどはこちらから

予約はマイカルまでお願いします!

{3A76F5CD-4EA7-4993-9557-986621F2E0A0}



★4月26日★
グラビアサイトRQラボグラビア撮影

★4月27日28日★
競泳水着Blu-ray撮影

byデジタル出版