【T45~47-442~444】特命戦隊ゴーバスターズ 他 | 21st cherry boy-強さは愛だ-

21st cherry boy-強さは愛だ-

愛に勇気を与えてくれ

特命戦隊ゴーバスターズ

#15 金の戦士と銀のバディ

脚本:小林靖子

監督:金田治

森永チョコボールかw

ソウジキロイドの声は吉野裕行さんでした。吉野さんってウサダの声でもいいんじゃないかな?って思う。昔観たアニメでそんな感じの役柄があったよーな。今回のソウジキロイドはなかなかクールでマッドなヤツだったけど。お?スプリンターズステークスで来る馬のサインか?w ゴーバスの周年作品で鈴木達央さん出れないなんてコトがあればゼヒ吉野さんで。

陣マサト役はマジレンのちい兄こと松本寛也氏ですが、胡散臭さ全開だなぁ。そしてリュウジの憧れの存在でもあったんだな。陣マサトって。

月間の目標としてTTFCで40本観るってコトにしてて、もうそれは超えてるのだけどもう少し何か観たいので、このままキョウリュウジャーを観てみます。


獣電戦隊キョウリュウジャー

#26 ビックリ!ガブティラにんげん

脚本:三条陸

監督:竹本昇

キョウリュウジャー、いつの間にか半分くらいまで観てたんだな。怨みの戦騎エンドルフ。そう言えば初登場した回を観てた気はするなー。エンドルフの声はメガレンジャーのメガブルー並樹瞬役の松風雅也さん。おはスタの番長って言った方が通じる人も居るかもですね。

上のゴーバスで新戦士として出て来た松本寛也さんみたいに過去戦隊に出てた人が出て来るとそれが善悪どちらにしてもやっぱ燃えますね。善→悪なら尚更。エンドルフ、頭が痛てぇって何回言ったかな?

新しい獣電池の力で?ガブティラ化したダイゴ。どうなるんだ?そしてアイガロンも何か新しい力なのか、性格…声も変わってたな。エンドルフと行動してるからか?気になるし、27話も観てみるかな。


#27 オ・マツリンチョ!レッドちょうしんか

脚本:三条陸

監督:坂本浩一

エンドルフが連れていたデーボモンスター、シノビンバの声はデカレンのセンちゃん、伊藤陽佑氏。カリュードスの声はカクレンのサイゾウ、土田大氏でした。もしかしてエンドルフの配下って皆過去戦隊の戦士だったりする?

アイガロンは今回出番なしでした。ダイゴは元に戻ったけど、あの裸体は凄かったな。ミニティラと合体したカーニバル態も。

まだまだ観てたいけど、明日休みなんで明日また観ます。おやすみなさい。