【T50-389】爆上戦隊ブンブンジャー #26 宇宙の秘密 | 21st cherry boy-強さは愛だ-

21st cherry boy-強さは愛だ-

愛に勇気を与えてくれ

脚本:冨岡淳広

監督:中澤祥次郎


ミスった。ガッチャードの50話を後に観てれば今月のTTFCで観た特撮作品50本目と50話が一緒だったのに。

そして何だかんだでブンブンジャーも折り返しなんスよねー。第3クールのスタートでコレから観るって人にも優しいキャラのまとめ回でしたね。

森久保祥太郎さんのディスレースはいつ出るんだと思っていたら最後の最後に登場。しかも大也たちが届けたハズの荷物を手に。更にそのディスレースの姿を見た途端玄蕃がプチキレた様子で挑みかかるとゆー。調達屋ってコト以外一切不明な玄蕃のコトがコレから判って行きそうですね。ただ、ブンブンジャーに別れを告げてるのがね。前回写真をあげた第3クールのイメージビジュアル。玄蕃が変身するオレンジは敵役みたいな扱いになってたもんなぁ。一体どうなってしまうのか?気になるねぇ。←玄蕃調で。