やっほー!!!!!



背番号7番
まついななだよー!!!!!!コアラ









前、阪神戦の試合みにいったときの写真!!!!
昔の写真投下!!!!!





野球観戦行きたいなぁ

なーなはめっちゃ詳しいわけではないんだけど(野球アイドルなのに)

でも野球観戦ほんとすき!!!!!!!!!

たのしい!!!!!!!!!
しかも実際に観戦した方がたくさん覚えられるよね!!!!!!
そうやって徐々に覚えてお勉強していきたいの!!!ウインク


ついこの間もプレイボールズで観戦イベントあったのよ!


ファンの方と観戦してゲームしたり!風船飛ばしたり!いやぁたのしかった!!!!!!!!





そういえばコールドストーンさんとパワーパフガールズのコラボがまた始まるらしい!!!!

これわりとなーなの中で大ニュースなの!!!


パワーパフガールズが好きで、前回のコラボも行ったんよ〜〜〜




ブロッサムちゃんが可愛すぎてオロオロしてる写真


つぎのコラボも絶対にいくんだー!!!!!!!!


さいきん
パワーパフガールズ好きなファンの方きてくれたんだよ!嬉しかった!


好きなことが一緒なのって嬉しいよね!
好きなアイドルさんとか!キャラクターとか!
たくさんなにが好きか発信しよーうって思った!






きょうは美味しい安いお寿司屋さんを見つけて食べてきたけど
必死に食べ過ぎて写真撮るのわすれたっぴ

次こそは撮る!
通うって決めたの!







きょうもたのしい一日でした!!

みんなはどんな日だったー?




読んでくれてありがとうお願い