野球背番号12 観月彩恵野球


動画配信で言ってた少し似たような
自撮り写真です(笑)

{B7A152C0-BFBD-42FD-B9CA-7968AE276812}


プレイボールズとしての最後の配信
ありがとうございました( ˘ᵕ˘ )


こうして画面を通してお話するのは
すごく楽しかったし、もっとやって
おけば良かったな~と後悔( ・ᴗ・̥̥̥ )

卒業後何かしらみんなとのこういう
場を設けられたらなと思います!

思い出振り返ったりだとかこれからの
目標やったりやとか色々語ったんやけ
どどれも真剣よ!

写真集も出したいな( ˊ࿁ˋ ) ᐝ
憧れ

そんな簡単ではないけどね

私は何年後とかそういう目標を立てる
よりも、少し先の目標を決めてそれを
確実に掴んでいく。っていう方が私に
合ってる気がして、、、

だからまずはやりたい事、叶えたいことを
色々書き出してその中から一つでも多く実
現できるように頑張っていきます!

ではここらでおやすみなさい!