野球背番号12 観月彩恵野球

22、23日と2日間関ヶ原バスツアーに参加して
くださった皆さんありがとうございました!

今回バスツアーをすると聞いた時にすごく
不安で乗り物にすごく弱いのでまた迷惑を
かけてしまうのではないかなとかファンの
人にも気を使わせてしまったりとか

実際
他のメンバーのファンの人たちは界隈のみんな
で集合写真とったり、色々お話したりしてたの
に私は気分が悪くなってしまったのでそういう
時間をみんなにつくる事もできずに逆に心配さ
せてしまって本当に申し訳なかったです(´;︵;`)

でもバスでの時間はほんまに楽しくて席が遠い
ながらもどうにかコミュニケーションとりたく
て、無理しないでって声掛けてくれたけど全然
普通に楽しくてみんなと話したりゲームしたり
できて良かったな~!って!

普段あんまり話さない人たちとも話せて意外に
話があったりとか、思ってたより話しやすい!
って言ってくれて嬉しかったよ!
これからも良かったらお話にきてね!

それと帰りにまだ未公開の2周年ワンマンの
映像を見たんやけど終わった後にみゅうを
推してくれている方が泣いていて、その方
にみゅうがなんで泣いてるの~って声をか
けてあげているのを見て私も泣きそうにな
ったよ(涙)でも確かにあっという間に終わっ
ていった2日間やけどみゅうと過ごせる時間
も迫ってきていて残りの時間大切に過ごして
いかなきゃなって改めて感じたよ!

キレイな涙やった…!
そして微笑ましくもどこか寂しい光景


動画は私が餌付けをしている動画よ
食べ物をあげれば懐いてくれるのよん



スバルさんとバスの席が隣やったんやけど
私が酔わないようにずっと笑わせてくれて
て(結局酔った。)優しいな~ってほんまは
ずっといてほしいなって。スバルさんとも
今のうちにたくさん思い出つくらなきゃ!




試合の話は明日しようかな!
バスツアーからお仕事の人がほとんどやった
んかな?一昨日、昨日からの今日、ほんまに
お疲れ様です!ゆっくり休んでね!

おやすみなさい!