2021年 新年のご挨拶 | プレイバック・カフェのブログ

プレイバック・カフェのブログ

午後のひととき
お茶を飲みながらゆったりと語らい合う
穏やかなプレイバック・シアターの
ワークショップを開いています…。

明けましておめでとうございます門松
旧年中は大変お世話になりました。

 

今年は快晴続きで、気持ちのいいお正月ですね。晴れ
初詣も暖かい中、近くの神社にお参りに行きました。

お正月といえば初夢。
初夢で縁起が良いのは「一富士、二鷹、三茄子」
こんな富士山が夢に出てくると良いですよね。

(カフェメンバーからいただいた写真です。)

 

しかし、今年の私の初夢はいろんな人が登場し、
何かの講座を受け、一生懸命勉強していました。
目覚めると、何を勉強していたのか思い出せません。あせる
もしかして、今年は学びの年になるのでしょうか?ひらめき電球

皆さんはどんな初夢だったでしょうか?
たくさんの”幸”が訪れますようお祈り申し上げます。ラブラブキラキラ

 

本年もよろしくお願いいたしますニコ

 

なお、今年のカフェは、2月19日、4月11日に予定しています。
コロナの状況を見て、改めてお知らせいたします。
皆さまどうぞ、くれぐれもお体にはお気をつけて。クローバー