4月のお休み | BRUNO. hairsalon

BRUNO. hairsalon

★life is good★

だいぶ暖かくなってきましたね。



最近は休みの日に娘と散歩が日課です。


{B1BE4C80-DE45-4D08-ABCD-1A830FA4131A}




先月、2歳の誕生日だったので

ストライダーをプレゼントしました。



本人も興味があるのでがんばって乗るんですが




まだまだできないし、すぐ疲れるし
飽きますねー。


{C43FDBAD-D704-4AB5-B239-589B92E1B691}







5分でヘルメットとストライダーをとり、持たされながら散歩してます。



父親の道は厳しいですね。



ストライダーを乗れるようになると自転車も補助輪なしで乗るのが早いらしいので根気よくがんばります☻





今月のお休みです。




{8719FDA4-0AB5-489A-9061-5B1F2AA19C60}


今月はすべての火曜日と


19(水)20(木)をお休みさせて頂きます。


17(月)は15時までの営業となります。







実は昨年みんなで決めた目標が達成することができたんです。


達成したご褒美なんて偉そうなことは言えませんが、みんなでリフレッシュ旅行してきます!


ご迷惑をお掛けしますがよろしくお願い致します!


BRUNO.hairsalon

足立区千住1-3-3カネダビル1階

03-5284-7732

{7ACB33EA-9C31-4510-8552-F63AD1E03BB2}



Enjoy life☆