周防大島 調査② | ぐっちの日々奮闘!٩(°̀ᗝ°́)و

ぐっちの日々奮闘!٩(°̀ᗝ°́)و

日々の出来事を書いてます!(⁠ノ⁠◕⁠ヮ⁠◕⁠)⁠ノ⁠*⁠.⁠✧              
メインはアジング、あとはスキーや食事、仕事の事なんか

昨日は周防大島入り!

尾道イベントの疲れも
「へっちゃらです!」爆笑キラキラ(笑)

ちょうど大会告知からの大島調査2回目!

潮回りは全然違うけど、アジの動向だけはチェックしておきたいですからね〜!

車を走らせてると、見た事あるダウン装備のアングラーさん発見!陣中お見舞いに寄ってみました!

夕まずめを待ってるとの事で、今度34から出る新製品情報を少しお話しさせてもらって、この場を後に。大会に向け頑張ってください!ウインク

まずは道の駅へ向かって調べものして、ようやく釣り場に到着したのは19時半。先行者ゼロ、「そんなに釣れん?」と思いながらサーチしてくと・・・

居りました!アタリがまあ〜小さい!
産卵絡んでる感じ!うーんアセアセ

おまけに風も吹き出して、ますます難しくなる!でもこれがまた面白い!とにかく集中!プンプン

23:30の干潮まで色々と見て回り調査終了!

一応豆アジも調べてみましたが、昨夜はこれが最小サイズでしたアセアセ

また調査行って来ます!グッ