3連休の中日!(^^;; | ぐっちの日々奮闘!٩(°̀ᗝ°́)و

ぐっちの日々奮闘!٩(°̀ᗝ°́)و

日々の出来事を書いてます!(⁠ノ⁠◕⁠ヮ⁠◕⁠)⁠ノ⁠*⁠.⁠✧              
メインはアジング、あとはスキーや食事、仕事の事なんか

お疲れ様です!

3連休中日の昨日は
周防大島へアジングに行って来ました!

連休だし、台風明けだし、人爆だろうなぁ〜、と思ってたけど案の定、人爆でした!

メジャーなポイントには人がいっぱい!ポーン

なるべくそんな場所はスルーして、
マイナーな小場所をランガン!

夕まずめは、ある場所からスタート!餌師がびっしりいるけど、全く釣れていない。少し離れたその横でサーチ開始。ほどなくしてアジゲット!

餌師が釣れない中でのアジは格別!数匹釣ったところで、餌師のウキが目の前に飛んで来始めた!さっきまでまっすぐ投げてたのにそんなに斜めに投げんでも!えー?(笑)

めんどくさいので、即移動!
釣り場はココだけじゃないので大丈夫!ウインク

数ヶ所回り、4ヶ所目に入ったポイントは超ドシャロー!沖の方では夜光虫がもわっと光ってる!表層キープが容易なゼログラヘッド0.7gに変えてフルキャスト!18cmぐらいの豆かと思えば24cm!どうりでよく引くわけだ!ガーンハッ

丸呑みです!ナイフとフォークステーキ

ココは意外と太ったアジが多かった!ラブ

適当に見切りをつけて、この後もランガン!全部で7ヶ所回って終了!ポイント難民にならず良かった!

そして、今日も元気に行ってきます!(笑)