音譜 めぐり逢う時は花びらの中

 

他の誰よりも綺麗だったよ 音譜

 

 

 

つゆのあとさき

 

by さだまさし

 

 

 

 

 

照れキラキラ

 

 

桜の季節になると

 

さだまさしさんの歌を想い出し

 

くちずさんでしまいます。

 

 

 

 

 

 

 

「がおーーーーー!!!!!」

 

 

 

 

ドキドキ

 

 

 

毎年、このゴジラ&桜を見ると元気出る~ 笑

 

 

 

 

 

 

 

 

今年は

 

ちゃんとした???お花見には行かれなかったけど

 

 

ありがたいことに

 

どの街にも桜の木があり

 

生活圏の中で

 

自然体の花見をしていました。ほっこりアップ

 

 

 

春だわ...

 

 

 

 

 

 

パン屋さんのイートインで

 

ちょっと一休み。

 

テラス席で風に吹かれてみました。照れキラキラ

 

 

花

 

 

 

しばらく前から

 

「旅行に行きたいわぁ...」

 

と思ってます。

 

 

 

が、いろいろあって

 

先の予定を決められない状況が続き...

 

GW目前になってしまいました。

 

 

 

 

シフト制の仕事なので

 

かなり前から計画しないと

 

二泊以上の旅行はできないのですが

 

 

 

ふいに思い立っての

 

「小旅行」

 

とか

 

「日帰り旅」

 

は、できますほっこりキラキラ

 

 

 

 

今、一番行きたいのは

 

ディズニーランドかなぁ...

 

すぐ行けそうですけどね笑

 

 

 

5月の連休が終わったら行ってみよ。チュー

 

(連休も関係なく仕事なので...)

 

 

 

でもちょっと待てそうになかったので

 

ディズニーストアで

 

ポップコーンだけ買ってきた。

 

 

 

 

皆さんはどんな春をお過ごしなのでしょうか?