編み物をしながらラジオを聴くのが好きです。

 

Radikoを利用しているので

 

時間に関係なく好きな番組を聴いてます。

 

ありがたいアプリです。

 

おねがいラブラブ

 

 

元旦のラジオ番組

 

『ダンサーだってしゃべりたい』

 

を聴いていたら

 

今年の抱負について話題にしていて

 

 

『ほーふ、ほーふって言うけど...』

 

 

『毎年1年の初めには熱く語り

 

2月にはみんな忘れてしまう抱負。』

 

という言葉に笑ってしまいました。

 

 

爆  笑

 

 

あはは。

 

一番いいのは

 

ごく当たり前に1年が始まり

 

ごく普通に1年が終わることなのかもしれません。

 

 

 

まぁでもそれでは

 

せっかくの

 

干支の兎に申し訳がたたないので???

 

 

うさぎクッキー お祝い

 

 

わたしもいろいろ考えてみました。

 

 

 

 

2023年は

 

もっと本を読みたいなぁ!!

 

 

 

映画も観たい。

 

なかでも、ディズニー映画をたくさん観たいです。

 

 

 

そして、パックしたいです。

 

顔に。

 

 

ダルマDASH!

 

 

 

え。

 

そんなん、すぐやってよ..

 

 

って思うでしょ?

 

 

 

 

でもね、私の場合

 

忙しい日が続くと

 

案外、この3つができなかったのよ~!笑い泣き

 

 

 

いつでも出来ると思って

 

どうしても後回しにしてしまうのよ~あせる

 

 

 

わたしにとって

 

とても大切なことなのに。

 

 

叫び

 

 

 

ってなわけで

 

こんな薄い内容の話題に

 

最後までお付き合いいただいて

 

ありがとうございます!

 

 

チョキ

ドキドキ

 

 

 

今年も一日一日を

 

大切に生きましょう

 

アップ