1時間のボートツアーは 99バーツ(426円)

 

 

水上に立つ家々を見たり、私にとっては興味深くて面白かったですよ。

 

 

水は濁っていますが魚はたくさんいます。

 

 

『ワット コ』という寺院で20分間のフリータイム

 

 

小さいですがとてもキレイなお寺でした。

 

黄色と赤を使うなんてさすがタイ。それがとても美しく感じます。

 

 

フランス人が描いたという壁画がアートです。

 

 

斬新な色使いで印象的な絵。日本の木造建築の寺院と違って刺激されます びっくり

 

 

仏様

 

いろいろな仏塔がありました

 

 

こちらは参拝者が貼る金箔でキラキラ輝いていました。

 

 

頭上にラッサミーという火焔状の飾りがついたタイの仏像。

 

 

もし良かったら動画もどうぞ ニコニコ

 

 

他に魚の餌やりとかも見れた楽しいツアーでした

 

にほんブログ村 旅行ブログ 女性トラベラーへ
にほんブログ村