いつも読んで下さりありがとうございます💕 


今日は、長女の最後の受験当日でした📚

一年半、頑張りました😊


ニュース🗞


朝ごはんのお供に🥢


お昼ご飯🍜


少し秘密の活動に勤しみ…


自宅近くで子供たちをピックアップ👦👧🛻


試験が終わった長女のたっての望みでお洋服

を買いに👚👗👖✨


アイドルの卵ちゃんが路上でパフォーマンス

をしておりました✨


みんな可愛い💕

拡散して、と言われたけどお名前は…


ヤミーヤミー(yummy yummyかな⁉️)


お洋服をさっそくお試着✨


オッケー👌だったら次のを試着✨^_^



広告✨


そして晩ご飯🍛


長女は、トーストを追加✨


🍮☕️


文旦🍊


剥いてくださっていました✨


ニュース🗞その2✨




私達がフィリピン🇵🇭でお世話になったメイドさんが働き口を探しています。


ベテラン主婦で手際が良く、お料理上手です♪


週一回からでもご検討いただけましたら幸いです🙇‍♀️



『【マニラでメイドさんを探している方へ】』いつも読んで下さりありがとうございます💕 日記が更新出来ていないので、最新の記事として掲載します🙇‍♀️(11月13日現在)マニラにいたとき我が家で働いて…リンクameblo.jp





ではではみなさまおやすみなさいませ😴💤


 素敵な夢が訪れますように🎶

ーーーーーー⭐︎ーーーーーー⭐︎ーーーーーー⭐︎ 

ーーーーーー⭐︎ーーーーーー⭐︎ーーーーーー⭐︎


今年気になるニュースは?


世界情勢🌏


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう