3月11日トムワトソンゴルフコース | アンのゴルフブログ

3月11日トムワトソンゴルフコース

沖縄から宮崎入りして体がイマイチです、明日のフェニックス全国大会を前に軽く調整ラウンドのつもりでオープンコンペが行われていた

トムワトソンでラウンド。フェニックスの練習ラウンドしている人が多くて、まずったかな?と少し思いましたが


日曜のフェニックスはプレイフィーが高いので(笑)納得してます。


トムワトソンもフェニックスも松林でセパレートされているので曲がるとトラブルに、しっかり曲げてトラブルの練習してみました。(笑)

やはり無理すると1ホール大たたきの結果が出ます。明日は丁寧にワンペナ払うつもりで我慢しなければと認識しました。

トムワトソンはセルフプレィ専用だそうですが、見えないところにトラップがあり、知らないと攻めれないコースでした。

あるときはグリーンセンターまでの距離に池が回りこんでいたりして、きっちりダボ打たされます・・・・・。

今日は明日のGDO全国大会の前夜祭シーガイヤコンベンションセンターであります。

これも選手300名と大きな会場で迫力のパーティでした。同じ地区の選手たちと親交を深めて、さらに他地区の選手とも2次会で親交しました。

明日のフェニックスへのモチベーションが上がってきました。