優しく、暖かな一瞬。 | platinumveilのブログ

platinumveilのブログ

日々の徒然や、心理、魂のことを書いています。
未来永劫、唯一変わらないことは、変わっていくということだけ。
だから安心して今を生き、たくさんのことを経験して、変化し続けていきましょう。 

 

​なぜか良い写真(私なりですが…)が撮れる場所って、皆様にはありませんか?
私にとってのその内の一つが、京都駅前。

この写真も大いなる存在の、背中を押してくれるような眼差しを感じた1枚です。

見て下さってありがとうございました。

今日も素敵な一日でありましたように。
明日も素敵な一日でありますように。