2022年大晦日 | platinumveilのブログ

platinumveilのブログ

日々の徒然や、心理、魂のことを書いています。
未来永劫、唯一変わらないことは、変わっていくということだけ。
だから安心して今を生き、たくさんのことを経験して、変化し続けていきましょう。 

 

 

 

 

気が付いたら、2022年の大晦日です。

皆様、お変わりなくお過ごしですか?

 

結局、今年のブログ記事は、

何と、リブログした下記のと合わせて、

計2件だけという体たらく。

今、やっと息抜きする時間が取れたので、

2022年の締めくくりに、短いですが投稿します。

 

今年は、晦日参りもすることが出来ました。

予定が急遽変わって(変えられて?)

全く考えても見なかった神社へお参りとなりました。

 

でも、泣きながらお参りしたくらい、

ハッ!!と思い起こせば、

今年、私をご加護して下さった筆頭の神様方でした。

 

感謝、感謝、感謝を繰り返して御礼を

申し上げることが叶いました。

 

しかし、こうして連れて来て頂けないと、

思い出せなかった私のおバカさ、未熟さ。。

 

また、下記の記事に書いた2022年のテーマは、

達成は、二つとも、50パーセントくらいです。

特に二つ目は、なかなか癖が抜けない。

でも、だんだん楽になれてるような気はします。

 

2023年は、枠を外して、

もっと自由に、日々を面白がりたいな。

 

皆様と、皆様の大切な方々が、

お健やかに、心穏やかに、

新しい年をお迎えになりますように。