演劇集団プラチナネクスト 稽古場ブログ

演劇集団プラチナネクストは、文学座が開設した「プラチナクラス」の卒業生が立ち上げた演劇集団です。


テーマ:
5月14日(日)に
プラチナネクスト第15回公演
『アルトゥロ・ウイの興隆』無事に終演しました。
ご来場いただいた皆様、お手伝いくださった方々
誠にありがとうございました。

本番を前に入念に化粧中。
 
 みんな立派な男に変身中です。
 
みごと男に変身した面々。
 
ウィを囲むトラストメンバー。
時々ウィのヒゲがバカボンパパになってたけどね(笑)。
ブッチャ-はキンケロシアターの支配人説まで
流れる変身ぶり。
帽子がお似合いのキャラザー。

 
優しい笑顔の舞台監督辰巳さん。
様々な問題を手早く解決してくださいました。

 
 
 客席から見ると舞台はこんな感じ。
(写真提供 ジボラ友人島田幸雄氏)

 
 ギャング達に囲まれ怯える中野さん。

 
トラストメンバーとはさわやかな中野さん。
トラストは見た目で選んだって 噂もあり・・・。
じゃーギャング達の立場はどうなのよ(笑)。


ウィ軍団の腕章
 
衣装の古屋さんが作ってくれました。
UIって文字が卍に似て見える。
いつも針と糸を持って空いてる時間に
繕い物をしてくれてました。
直ちゃんありがとう。 

まだまだ書ききれないのでまた次回に続きます。

 


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

プラチナネクストさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。