演劇集団プラチナネクスト 稽古場ブログ

演劇集団プラチナネクストは、文学座が開設した「プラチナクラス」の卒業生が立ち上げた演劇集団です。


テーマ:
好天に恵まれたGW。
一日も休まず稽古に励みました。
一日でも稽古をさぼると
セリフが出なくなるお年頃。
体で覚えて本番に臨みます。

 
 大道具のペンキ塗り。
足りなくなったペンキは
ルナフが自転車で調達してきてくれました。
素早く塗り手早く乾かします。
これは本番で大活躍しますよ。

不死身のレンちゃん
 
 けっしてスナフキンではありません。
何度もお陀仏してはよみがえる島村レン子さん。
 ボウルにフックにシセロー市民に・・まだまだ!
えっと、何回?(笑)。

 
エリート集団トラスト、ギャング達がかぶります。
みんな仲良く並ぶと愛しい帽子達。


 
セリフ確認中の6期生。
お互い助け合い協力しあって
舞台を作り上げていきます。

通し稽古に音響も入り臨場感十分。
稽古は嘘をつかないという言葉と
中野さんを信じて今日も稽古頑張ります!


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

プラチナネクストさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。