演劇集団プラチナネクスト 稽古場ブログ

演劇集団プラチナネクストは、文学座が開設した「プラチナクラス」の卒業生が立ち上げた演劇集団です。


テーマ:

いよいよ明日からゴールデンウィーク。
新緑まぶしい素敵なこの季節。
海へ山へお出かけの方も多いと思いますが・・
『アルトゥロ・ウイの興隆』の公演も迫り
ゴールデンウィーク全日稽古に励みます!

今日はギャングメンバーのご紹介です。
 
ウィの親分(NAOさん)演説をカッコよく決めます。

♪親の血をひく兄弟よりも~
 
固い契りの義兄弟。
サブちゃんの歌が聞こえてきそうです。
兄貴分ローマを心から慕う新米ギャングのインナ
右 インナ 浅井 トシミさん
左 ローマ   石田 雅子さん
ローマは行動、頭?に少し問題がありますが
弟思いの優しい兄貴。
なぜか「おやっさん」とも呼ばれています。

 
ウィの子分 ジーリー役の山崎 みゆきさん
陽気で要領良く立ち回るちょっと腹黒なギャングです。


 
昨日の稽古には音響の齋籐 美佐男氏が
来て下さいました。
シカゴのギャング世界の音響
どんな風になるのか楽しみです。
どうぞよろしくお願いします。
なぜか目の下にクマ2匹を飼ってる中野さん。
もしかして原因って私達?
がっがっがっ頑張ります!

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

プラチナネクストさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。