遅くなったけど…








あの日は…










ずっと楽しみにしてた










MTV VMAJ 2010を








観に行って来ましたぁーニコニコラブラブ









そしてみなさんが気になる














ハイテンションの理由…













それは














wakaの大好きな














BIGBANGさんのLIVEを







観たからにひひドキドキ










もう最高にカッコ良かったぁ長音記号2音符ヽ(≧▽≦)/









しかも大好きな2NE1さんの






パフォーマンスも最高で







とっても刺激的で感動的な







ちょー幸せな1日でしたグッド!グッド!グッド!







各賞を受賞した沢山のアーティストさんを観て










色々な勉強になったのと










PL∧TINUMとして







あのステージに立って











受賞&パフォーマンスをして





今度は応援してくれるみなさんに





感動と感謝を伝えたいと








強く思いました!!







そんな最高の1日に感謝長音記号2ハート








そして今もBIGBANGさん&大好きなKーPOPを聴きながら






まだハイテンションな





wakaなのでしたぁーニコニコアップアップ






ふふふ(〃▽〃)笑





でわ!愛するぷっ教のみなさんラブラブ




おやすみなさい長音記号2キラキラ



waka