メリクリーー♡
Christmasなのに年末年始商戦の為にFBAに納品してた
商品を取り戻しかけた…がガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!
何?これ?
どうしたのあなた達?
何?この傷があるこの子達?
えっーー折れ曲がってる子もいる
あなた開封されてるね?
開封済みって不買でビックリマークでるでしょ?
セラーの在庫に出てなかったけど
どうしよ、どうしよ(°°;))。。オロオロッ。。・・((; °°)
お得な福袋的なセットを考えてたのに…
389点を取り戻し返送して
無事に返ってきた商品が140
破損240 紛失3 保留6
紛失は補填して頂きましたが…
残りは?破損した分は?
保管料も取ってて大口料金もFBA代もお支払いしてるのにこの仕打ちって何?
商品を硬質ケース、クリアファイル、ダンボール板で挟んでズレないようにA4が入る箱にピッタリ入れてるのにもかかわらず…
倉庫の破損ではありませんって調査もせずに回答してくれたカスタマーの方達って意味不明
お願いだよーカスタマー様
調べてくれろーヽ(;▽;)ノ
開封済みの報告も上がってませんって断言して回答くれてますが現に入ってますけど?
在庫ビックリマークが出てなかったから
アタシからビックリマークでたわよ
カスタマー氏コピペの同文だし
質問の回答してくれないままケース終了
再開するけどね 笑
破損して原因も特定してくれないなんて
軽~く髪の毛逆立つくらい
腹わた煮えくりかえってるわよ
アタシじゃなくて倉庫じゃないなら
納品の際の配送業者か?
だったら全部破損してるはずやん
ズレないように入ってんだからさー
箱を真っ二つにヘシ折る
業者なんていないでしょーよ?
誰かまともなカスタマー氏いたら
教えて下さい┏〇
Christmasやのに苦しみますやわ
さぶっ
ε=ε=ε=ε=ε=ヾ(;゚□゚)ノ ニゲロォ!!