フェチのススメ♡ | 自分にぴったりな人と出会って、愛し愛される方法

自分にぴったりな人と出会って、愛し愛される方法

こんにちは!百瀬あやです。マナー講師と大学院生(MBA)2足のわらじを履く私は自分とぴったりの人と出会いたいけど結構時間がない!そこでビジネス同様恋愛も戦略的に!赤裸々に書くので「私もがんばろっ」って思ってもらえたら嬉しいです♪

暑いですね。。

普段お仕事の時は電車移動なんですが、

時に体臭が辛すぎてグロッキーになって
しまう時があります。


そういう時移動するのは、
車内のエアコンの真下。

空気の流れに助けてもらいます(;^_^A


一方で、なんか好きな男の体臭って許せる。
むしろ好きなくらい(笑)


彼が遊びに来た時は、帰る前に
「ベッドの上で2~3回ゴロゴロして」
と言ってます

ちょっと変かもしれないけど、
まあそういうと喜んでやってくれます。

{4AF84A26-4EDE-4C5C-A173-0946359D4E94}
ところで、
「Tシャツ実験」ってご存知ですか?


有名だからご存知の方多いかも。
以下引用です♡

"世界的に有名なスイスの学校「ベルン大学」、クラウス・ウィトキンス博士が行った実験をご紹介しましょう。44人の男子大学生と49人の女子大学生を対象とした、通称「Tシャツ実験」により、ある事実が証明されました。

男性たちには、香辛料の強い食事や香水などの使用を避けて、週末の2日間、同じ木綿のTシャツを着て過ごしてもらいます。

その後、使用済みのTシャツは、被験者の女性たちのもとに集められます。それぞれ順にTシャツの匂いを嗅いでもらい、「好感度のある順番」にTシャツを並べてもらいます。

結果、女性たちは、MHC(Major Histocompatibility Complex)という免疫をつかさどる遺伝子の値が遠い男性のTシャツほど、好ましい匂いと回答していたそうです。これはなぜでしょうか?

もともと生物は自分となるべく遠い、異なる遺伝子を持つ相手と交配することで、より強い生命力を持った子孫を残すことができます。……それを見分ける手がかりが「匂い」なのです。理性を超えた本能のレベルで、女性は男性を選ぶ能力を持っているんですね。女性だけに、この能力が託されたのは、生殖のメカニズムによるものでしょう。

女性たちが、愛する旦那さんや彼氏の匂いに好意的なのは、遺伝子レベルでのマッチングが成立しているからなのですね。"

引用元:




要は、

●女性は匂い、すなわち本能によって自分と遺伝子が遠い男性を選ぶ。


●遺伝子離れていた方が、より優秀な子孫を残せる。

ということ。



とりあえず、今日の電車の中には
わたしが本能的に結ばれる相手はいなかった
みたいです(笑)


わたしは間違いなく匂いフェチ。

匂いの他にもあるけれど、
みなさんはどんなフェチをお持ちでしょうか?


「わたしは全然ノーマルよ」
っておっしゃる方、

多分気付いてないだけです♪



よくわからないという女性の皆さま、

男性のどの身体のパーツに惹かれるか、
あるいは形のない声や匂いなどに惹かれるか、

ちょっと思いを巡らせてみてください♡



自分が何フェチか、
また相手が何フェチか理解すること、

お互いのフェチに向き合うことは

2人のLOVEタイムをより充実させる
要素の1つだと思っています。


{DC26B7EC-0DDB-4F91-B571-B39F73D9122A}

もしかしたら、
ちょっと怖い部分もあるかもしれません。


度を超えない限りであれば大丈夫。


より深ーい、楽しーいLOVEライフが
送れることを保証します。

もちろん、マンネリ防止にもなりますよ。


P.S.
"超実践型"LOVE相談室、
ご好評につき現在の価格のまま継続します♡
いよいよ夏ですので、沢山の方にわたしにできる限りのサポートをしたいと思いました
近々、再告知いたします



百瀬あや


--------------------------------------------------------
【ご提供中のサービス】




---------------------------------------------------------
 ”心もカラダも、一生愛される”。

恋愛の各種お悩み、マンネリ防止、セ☆ックス
レスについて語ります。

元高学歴ホステスのLOVE研究所  
毎日更新中♪