香水

SAKULAですヾ(´・ω・〃)ノ■チョコチョコ。。。

今日はちょっと暖かくなってきましたね~ヾ(〃´∀`〃)ゞアハーン

今日は知り合いのラスト放送に行ってきました・・(。_。ショボーン・・・。

放送と言うのはインターネットラジオみたいなものですねw

その人が放送出来るようになったのはSAKULAσ(^д^〃)のおかげなんですョ♪

こんなァポなSAKULA(〃^д^)σ))д`)σ))∀`)┌┛Σ(゜Д゜)ε `;)アヒャーン♥が教えれた人が今日ナント

CJ(インターネットジャッキー)引退するんですョ(゜ーÅ)<今まで頑張ったゎね....ホロリ・・・。

理由は、今年から職業に入り寮で暮らすらしぃんですョ━..。.・゜*(´Å`)*゜・.。..━!

SAKULAも今後続いて引退する予定になっておりますが・・・ショボ━(´・ω・`。)━ン・・・。

SAKULAも引退したらこのブログで小説でも書いてみようかな?っと思うんですが(´∀`〃)アヒャッ♥

作ってみたい小説のジャンヌが『ミステリーな恋愛』って感じなんだヶどΣ(`ω´;)ノ

いざと、作ってみようと思うと難しい━.。・゜(´д(´д(´д(´Д`)д`)д`)д`)゜・。.━よぉ!

と、言う事で他のジャンヌに変えます・・(ぁw

むぅ(´・ω・`)出来ないんだもん・・・。

By PLATINUM♥SAKULA