月曜日の朝一番にやってしまいました。

先週、欠員がでて仕事が少しハードだったので、腰に疲労がたまってる感じでした。

湿布を腰に貼りながら先週は、なんとか

乗り越えました。 

週末ご褒美もして、今週気持ち良くスタート。

のはずでした。

人生上手くいかないもので…

めっき職人、朝一番の製品の移動で、

腰をギクッ……と

やってしまいました。

一瞬です。

時間をコンマ数秒戻したい❗

でもそんな訳にはいかず、

午前中、様子見してましたが、

良くなるわけもなく、午後から地元の

整形外科で、痛み止めの注射を二ヶ所に

打ってもらいました。

今のところ、注射を打ってもらった安心感が

痛みを抑えてる感じです。何気に整形外科の

先生に失礼ですね😅


しかし、膵癌になって手術していろいろ取っちゃってから、本当に体が弱くなっちゃった😢

肺の病気にもなしるね😢

ある程度体調が良くないと、旅行とかしたくても、出来ずにどんどん過ぎてっちゃう😓

いろいろ考えてもしょうがないけど…


すみません🙇

今日は腰が痛くてダメです。

あしたからは前向きに考えよう😌


皆さんもご自愛下さい😉