国立駅徒歩4分

ネイルサロンPLATINE

30代、40代以上の女性を中心に

大人可愛い、シンプル系が得意な

ネイルサロンですパー



︎︎︎︎☑︎  丁寧なカウンセリング

︎︎︎︎☑︎  細部までしっかり行う下処理(甘皮ケア)

︎︎︎︎☑︎  施術後のマッサージ



こんなところがウリです ウインク







ネイルサロンを選ぶ時

皆さんは何を基準に選びますか??



もちろん、人それぞれあるかと思います

最近は街中に沢山サロンがあって

何を見て決めて良いのか迷いますよね 汗



技術はやってもらわないと分からないし

スタッフの感じも

お話ししてみないと分からないし、、、



サンプル見れば

あ、この感じ好き~ラブラブ

とか、ありますよねきらきら




今日はまだご来店いただいた事のない

方向けに、

店内の雰囲気をご紹介しようと思います♪



美容系って外からは

分かりづらいですよね

外からは見えたら良いんだけど

施術風景丸見えは

自分がそこに居たら恥ずかしいから

やだな、、、   的な? 笑










入口です

中からの撮影ですみません

当店は2階になります

階段上がっていただいたら

左側がPLATINEになります ネイル









入口右手はレジカウンターです






入口とレジの前には

ロゴとレンガ調のパーテーション



このパーテーションの奥に

テーブル席があるので

他のお客サマの出入りは見えづらくなってます







引きで見るとこんな感じ




パーテーションの奥にテーブル席

真ん中は分厚い壁で仕切られてます

反対側はソファ席です



テーブル席とソファ席は

お互いに全く見えないので

ソファ席でぐーぐー寝てしまっても

問題なしです グッド!









テーブル席は3席ご用意してます

お隣りの席と近すぎると

気になりますよねハートブレイク



あんな話やこんな話をしたいのに、、、笑


けっこうお席の間隔は広めにとってありますきらきら






ちょっとお写真では写せなかったのですが

単独席の隣に

サンプルを乗せてるシェルフがあります









対面してお話ししてれば

お隣りの会話は気になりませんよー耳







座っていても見やすい目線に

アートサンプルを置いてありますー


近くで見たいサンプルがあれば

お席まで持って行けるようになってます♪












1度座ったら誰でも虜になっちゃう

ソファ席が、こちらきらきら



このソファ席でフットをやったら

ほぼ、皆さん落ちますね笑




「寝ちゃった汗 イビキかいてました!?」








100%で


「大丈夫ですよ、かいてません!!」



と、お答えしますからw





ソファ席は2席ご用意してあります





そんなに真隣ではないので

知らない方と並んでも

気にならないレベルかと マリオ







店内は白を基調に

こげ茶と温かみのあるライトで

広々とした空間になってます



少しでもネイルの時間の時だけは

「癒し」の時間になっていただけたら

とっても嬉しいですね ウインク




ネイルサロン探しに迷っている方

当店が気になっていたけど

店内の雰囲気が知りたかった!


そんな方の参考になれば好





沢山の方にお会いできますようにきらきら







     茂木

 
    


国立駅徒歩4分
ネイルサロンPLATINE

ご予約、お問合せ
[℡] 042-575-5152

Instagram→  🔍「platinenail」

※ ネット予約は
ホットペッパービューティーより♪