先日の男子のレッスン👦🏼


図形分割系のパズルに夢中になってしまい、

なかなかペーパーへ切り替えられなかったので、


「もうそろそろお仕事にしない?

 時間がなくなっちゃうけど、、⏳」


と声掛けしたのですが、


「大丈夫。全力でやる‼️」


と一言びっくり


「これ(パズル)も全力でやる‼️

 その後、お仕事も全力でやる‼️」


ですって✨✨✨口笛


素晴らしい✨✨✨👏👏👏


そしてその後はカッコよく有言実行✨✨✨


随分と成長してくれました☺️






立体はNGですニヤニヤ




こちらは優等生💁‍♀️


マナーも申し分ない生徒さんですおねがい


流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星


お教室詳細はこちらですピンク薔薇

「プラチナ英才教室」はこちらですクローバー

ふたご座生徒さんの募集はスケジュールさえ合えば
随時募集しております♪

※小学生の指導も致しております。
※中学受験生の指導も致しております。

※合格実績には内部進学者は
 一切含んでおりません。