明けましておめでとう御座います。
(遅過ぎますね笑い泣き)
今年も頑張って参りましょうねおねがい

さて、相変わらずのコロナ禍ですが、
お教室はいつも通りに開室致しております✨

もちろん、できる限りの感染対策は
万全に行っております。

さて、先日は新年長生の合同レッスンを
開催致しました✨

2月に行われる小学校受験 統一模試に備えて
ペーパーを1時間40分ほど、

その後は個別と行動観察、表現力などを
意識したレッスンを行いました✨



脚が揃って綺麗ですよね照れ

先日は国府台女子学院小学部の
幼児教室対象の入試報告会に伺いましたが、

「ペーパーテストの点数がどんなに高くて
 も、指示に従えなかったり、落ち着いた
 言動を 取れないお子様は、残念な結果に
 なっております。」

との事でした。

当然かと存じます。

そして、女子校はもちろん、名門と言われる
私立小学校の全てに共通する事でも御座います。

プラチナ幼児教室では、ペーパー力は勿論、
どちらの学校からも歓迎していただける様な
お子様に成長出来ますよう、ご指導させて
頂いております。

お一人お一人が大切な生徒さんですからねおねがい

大変な時代になってしまいましたが、
「大切な事」は何一つ変わってはいないの
ではないでしょうか?

気の流れはいつか必ず変わります。

お試験も今年はいつもとは違う流れに
幸運を得た方、
逆に不運を掴んでしまった方、
様々な結果だったのではないでしょうか。

今年もまだまだこの流れの影響を受けるかと
存じますが、出来ることを一つずつ、確実に
精進して参りましょうねおねがい


お教室詳細はこちらですピンク薔薇

「プラチナ英才教室」はこちらですクローバー