こんにちは。

今年の御試験も、あとはお茶の水の抽選を
待つばかりとなりました。

疫病の影響で、様々な事が御座いましたが、

いつも変わらず可愛らしい生徒さん方と
心優しいお母様方に支えて頂き、

なんとか今年も無事に受験を終える
事が出来そうですおねがい

あと少し、頑張って参りましょう✨

さて、新年長生となられましたAちゃんの
模試の結果をご紹介致します✨

まずは、わかぎりさんの公開もぎテスト✨


3位ですね✨

あと3点で1位でしたね口笛


お次は理英会さんの全統オープン✨

こちらも3位ですね✨





それでも雙葉小学校と白百合学園小学校の
判定は厳しめ💦

でも、
実際はこの順位ならかなり有望圏ですニヤリ

この調子で頑張って参りましょうね✨


お教室詳細はこちらですピンク薔薇

「プラチナ英才教室」はこちらですクローバー