■ビューティフルヒューマンライフ (人の資質と性格編)■
ぷらたなすの目次-新着 ぷらたなすの目次-新着  「やりにくい人」の退職    やりにくいね  あなたがうまくいかないワケ2  あなたがうまくいかないワケ 起動を抑えろ 人を見るときの自分の結論3  人を見るときの自分の結論2   人を見るときの自分の結論1   質問されるのが苦手な人   他人情報がない   質問するのが苦手な人   だんご、だんご、だんご   持たざる人-顔をゆがめる   そいつは誰にも救えない   苦情はいつも同じ人   人にストレスを感じやすい人   前回の少しだけ訂正   じっくりマイペース型の受難2 (転んでもいい環境)   じっくりマイペース型の受難   お客様対応の冷たい人   事務職の退職   電話の仕事と言うけれど   成長を見守ることができますか   ダメな奴はリーダーにしちゃえ   ひと息のひと区切り   電話がダメな人   ストレスがストレス   出番です、待たせたね。完   出番です、待たせたね。2   出番です、待たせたね。1   コンプレックス   わかりやすい人   器 うつわ   班長なんてお飾りでいいじゃん   職場の問題は誰にある?   氏育ち   案ずる事なんてないのに   初心者でもできますか?   結局言わなきゃわからない   目標は最小限具体的に   NG指導すをる前に   男のほうが臆病なんだね   部下に壁を作られたら負け   なだめるスキル   弱いリーダーを次男と語る   司令官は仕事をするな   上手な物の頼み方   なぜかイライラさせる人   キャリアは転職の敵!

AD