お食い初め☆ | あ、やきそばください。

あ、やきそばください。

やきそばは好きですか?

あ、やきそばください。-DVC00233.jpg
本日、ほにょさんのお食い初めをしました(・∀・)♪
 
この写真ではまだ書かれてませんが、おデコに口紅で『犬』と書かれたほにょさん。
※犬と書いて病気封じとか子孫反映とか元気に育つようにとかの願いを込めるらしいです。
 
義母さんから鯛とか歯固めの小石とかを口にチョンとつけて食べさせる真似をして頂きました(^O^)!
 
 
後は皆でお食事会あ、やきそばください。-DIMG0082.GIF
私はノンアルコールビールで乾杯(笑)
 
お食事会中、ほにょさんとってもイイ子にしてましたあ、やきそばください。-164896.gifあ、やきそばください。-238361.gif
 
 
 
これからも元気にスクスクと育ちますように(*^^*)