おおちゃんの超アナログTT論

最近、流行りのパワーメーターも、心拍計も使わない、時代に逆行するアナログTTマンの、日々を綴った日記です。


テーマ:
昨日は、群馬組のみんなと合流してベックオンカップへ行ってきました。

当初、僕の予定は講習会とC1クリテ、所長とトロバラ、でしたが、C1はこわけんにお譲りして、トロバラに集中!!

初心者講習会は、キャプテン独壇場で、一言も喋らず終了(笑)
{43F29B0B-A184-428D-82B2-63B4F90C7B5D:01}


トロバラ講習会は、上級者を担当させていただく。
その面子が、面白く、昨年までホビー実業団共にTTのレースで必ず会うような人ばかり!!➕フォイ谷くん(笑)

何喋ろうか?って思ったけど、白浜TTTの練習内容から、抜粋し、自分なりにトロバラの特殊性を語ると、割といい感じだった...と思う。
僕が講習会やるって言うと集まってくれた、いいTT仲間です。
ホビー時代、彼らと切磋琢磨して今の僕があります。
ありがとう!!

C1は、さすがこわけん❗️❗️
頭がいい走りで、優勝❗️❗️

昨年も勝ってるので、2連覇やね。


さあ、トロバラ。
絶対に負けられない戦いが、そこにあるっ!!
一応、プロの端くれなので負けれません。

所長と打ち合わせしてスタート。
{0E762AFF-72D6-4299-A00B-2981F81AFD22:01}
一個目のコーナーが昨年と変わってて、初体験な僕は、びびって、所長から少し遅れちゃう。
やっべ~(T ^ T)ってフルもがきんで、前に出て引く、きっつぅ。
スピードでえへん。

中盤くらいから、コーナーも遅れなくなって、脚も回ってスピードも乗ってきたぁ!!

と同時に、C1で脚使ってた所長がきつくなってきて、僕の引く分が増えるが、そこは根性❗️❗️
昭和のど根性じゃいっ❗️❗️

そんな感じで、ゴール!!

ああキッツぅ。

これで、勝ってなかったら嘘やわ。

無事、勝ってました。

僕たちは賞典外なので、こっそり所長と表彰台へ。
{E9EABFF6-452D-4A67-A3B2-59EC7867082D:01}


レース後、スポンサーであるSOYOタイヤさんのブースへ挨拶へ。
イロイロ、タイヤのお話聞かせていただきました。

最後に、会場の撤退を手伝って、ベックオンの打ち上げに混ぜていただきました。

昨日一日、ありがとうございました。
そして、ご馳走様でした。





AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。