遅かった・・・。・・・。・・・。 | plasma-8 ~ the next generation of Fuwafuwa ~ のぉブログ

plasma-8 ~ the next generation of Fuwafuwa ~ のぉブログ

真夜中ゎいつも別の顔 - 似非、空想ラヂオ・・・、~ 虹色の小部屋 ~・・・。(数年前から別の場所で書いてて今でも継続執筆中ブログの番外編ダヨん。)

 そして・・・。・・・。・・・。

 

本間ニィ・・・、長かった・・・。・・・。・・・。 

 

オールスタンディングでぇキャパがぁ 130 人だっけ (うろ覚え・・・。) ・・・。・・・。・・・。

 

よぅやくぅチケットぉ全てぇ売れたぁ様ぉだね・・・。・・・。・・・。↓

 

 

一応ぉ配信とかもある様だから・・・、・・・、・・・、↓

 

 

 4649 ねん・・・。・・・。・・・。

 

あ・・・、本人ガァ『GOOD もいっぱい買ってぇ』トォ仄めかしてる様だけれドォ・・・。当面ゎ会場へ参戦できるミンナのみ購入可能なようだからぁ・・・。公演終了後にぃ通販とカァ開始されたラァ・・・。ヨロピクね~んっ・・・。

 

話しゎ少しく変わるけれど・・・、・・・、・・・、

 

一応ぉ俺も都合ぉ各ぅ 2 枚ずつぅ入手為たぁコレ・・・、↓

 

 

 

トォ・・・、コレ・・・、↓

 

 

 

HUMMINGBIRD 2024 のカードゎオレの地元の AEON MALL 内店舗にぃまだぁ若干数ぅ在庫があることも確認出来てるからぁ・・・、欲す~ぃミンナゎ是非に・・・。・・・。・・・。

 

 今ぁ登録ぅ手続きぃモォ済ませテェ・・・、

Motion GIF Animation モォ確認したぁケドォ・・・。

 

ま・・・、エエんちゃぅ・・・。こんな感じ・・・。

 

期せずして全国的ニィ在庫残り僅かトォ成ってるみたいやけれどぉ・・・、

 

持ってるミンナゎお楽しみにっ・・・。

 

でゎでゎ・・・。

 

み。