【デスクワーク】お気に入りのCDを聞きながら | 人生、楽しんだもん勝ち【札幌・ブレスフリーリー】

人生、楽しんだもん勝ち【札幌・ブレスフリーリー】

〖心の調整・体の調整・チャクラの調整〗
見える世界でも見えない世界でも❝豊かさ❞を実感できるヒーリング
〖無意識に掛けてる制限を外し、眠ってる本質を開花〗
可能性を信じ、挑戦する勇気と覚悟を手にできるセッション
✦高波動の精油でつくる浄化アイテム販売✦

昨日の朝。。。予想はしてたんだけどねぇぇ~、外見てビックリ!!
IMG_3636_20171120195958f1f.jpg
『前の日と景色が違うぅぅ~ 違いすぎるぅぅぅ
IMG_3639_2017112020000037b.jpg
『一夜にしてこの量は降りすぎでしょぉぉぉ
あぁぁ~ん。。。雪のない暖かいところに行きたいよぉぉぉ~

さて本日は、もっとも苦手なデスクワークを。。。。
IMG_5106_20171120200001d2c.jpg
『テンションあげるものが必要でちゅ
IMG_4807_2017112020000254c.jpg
『もちろん!! 大好きなLACCOさぁん聞きながらガンバったよぉ』
052_201711202000049ef.jpg
『DVDを掛けながらはムリでちたね
たしかに。。。ついつい見入っちゃって、ぜんぜん進まなかったぁ
DVDは、時間のある時ゆっくり見るに限るね

そして、もうひとつの大事なミッションは。。。
IMG_3576_20171120201248df8.jpg
『次のアイテム【女性性覚醒スプレー】の準備を
今回はセージチンキじゃなく、この2種類のチンキを使う予定ぃぃ


『もちろんメインオイルはセドナ精油。。。ホワイトスプルース
でね、このオイルにあう精油をいろいろ発注してたんだけど。。。

【ローズウッド】が見事なまでに売り切れ続出
予想はしてたけど、こんなになくなってるとは。。。焦ったよぉ

とりあえず数本は確保したけど。。。そのうち手に入らなくなるね
代用できる香り。。。今から探しておかなくっちゃ
IMG_3595_20171120201249d63.jpg
『自然保護だから仕方ないでちゅね
うん。。大切な資源を守っていくのもわたしたちの役目だよね
そうそう、お土産で貰った【紅芋かろんとう】
IMG_3641_20171120200008737.jpg
『つまむ手が止まらないくらい、美味しかったのですぅぅぅ
和菓子は甘さが程よくって、いくらでも食べれちゃうねぇぇ

さぁ。。。明日はまた素敵女子とのランチデートぉぉ
あんな話や。。こんな話し。。。いっぱいして盛り上がってこようぉ


【12月予約可能日】
11日(月)・26日(火) 残り2日ですぅ。。。

【1月予約可能日】
16日(火)・18日(木)・20日(土)・24日(水)・26日(金)・29日(月)

『誕生月は10000円 ⇒ 【8500円】になりますぅ』

・問い合わせ・申し込みはこちら ⇒ 【申し込みフォーム】