【あなただけの不思議が起こり、

あなたにもどっていく

札幌市内南区澄川アロマサロン】

 

疲れやすい方、日常に生きるのしんどいを

感じる方たちが、

無理なくあなた自身を取り戻して

幸せを引き寄せる

極上のヒーリングセッションサロン

 

Plants Of Power

🌼サロンオーナー 海友祈(みゆき)

🌺ボディセラピスト 友姫(ゆうき)

ブログ

 

 

 TODAY'S
 
【不思議な話】上賀茂神社様と晴明神社様にやはり呼ばれているS様とO様

 

今回のおはなしは

 O様ご夫婦の

守護者様は上加茂神社の

御祭神ではなく、

ご夫婦を呼んでいる神様でした!
 
旦那様の方にいる玉依姫様は、
上賀茂系の玉依姫ではなく、
古事記に登場する方の玉依姫で、
奥様の守護者様は、
ウガヤフキアエズノミコト様でした
おねがい

日本神様の神社ネットワークで
上賀茂神社様と晴明神社様が
お二人を呼んでおりました。

京都に行く際は、是非
立ち寄ってみて欲しいです♡

というお話し🌙

 

本日も、ボディケア担当の

友姫(ゆうき)が書かせていただきます

 

image

 



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でご登場いただいたO様チューリップオレンジ

 

そのO様から奥様を

ご紹介いただきましたニコニコ

 

奥様とLINEして、なんとなく

首肩がひどく気になったので、

 

ハンドではなく、イベントで

部分ケアをしませんかと

ご提案させていただきましたあじさい

 

 

 

HSP気質の方は、初めて来られる際に

緊張されている方も多いです黄色い花

 

 

ヒマワリボディケアやカウンセリングを

受けたいワクワクな気持ち

 

ヒマワリでも、初めてのところはこわい

緊張するバクバク

 

どちらの気持ちが強く出ているかで

ご提案させていただきますカップケーキ

 

image

 

当日来てくださいましたS様は華やかで

かわいらしい方チューリップ紫

 

先日、さざれ石を私たちが

O様経由で一方的にお渡ししたのに、

 

素敵な入浴剤のプレゼントを

いただきましたありがとうございますえーん

 

 

HSP・エンパスさん共通しているのは、

外見や雰囲気がリア充にみえやすい

ことびっくり

 

当サロン来る方、

悩んでますオーラを隠すのが

上手な方が多く、

(人を不快にさせたくなくて)

 

キラキラに見える方が圧倒的なんですヒマワリ

 

そして、(実際はそんなことないよ💦)

という気持ちを皆さん抱えながら、

萎縮して生きてますえーん

 

 

S様も同じ繊細さんクローバー

 

「緊張しながら伺います」

とおっしゃってくださりましたチューリップ紫

 

緊張しますよね💦

友姫も海友祈も同じ繊細さんとして

気持ちわかりますえーん

 

そんな中来てくださり、

本当にありがとうございましたお願い

 

 

S様の守護者様は、やはり日本神様。

 

だけど、

浄化浄化している感じではなくて

すんごいおおらかで優しいおねがい

 

 

というより、この方、上賀茂神社様の

賀茂別雷大神ではない💦

 

賀茂別雷大神様の気配とは

違いました💦

 

 

一体どなたでしょうこの神様・・びっくり

 

結論から言うと、O様ご夫婦の

守護者様は上加茂神社の

御祭神ではなかったのですびっくり

 

 

つまり、上賀茂神社の

賀茂別雷大神様は、
 
S様の守護神様ではなく、
お力を貸すため、ご夫婦を神社に
呼んでいたのですチューリップ紫

 

旦那様の方にいる玉依姫様は、
上賀茂系の玉依姫ではなく、
古事記に登場する方の玉依姫
でしたガーンスミマセン💦
 
(玉依姫が複数いるなんて
知りませんでした💦)
 
 
そのことを知ったきっかけはS様が
とある神社で体験した
お話を聞かせてくれたからチューリップ紫 

 

 

 

元々、お仕事をバリバリされていたS様
 
ある日、旦那様のご提案で
札幌の白石神社さんに
行ったそうチューリップ紫

 

 

↑4年前に友姫と海友祈とAちゃんで

行った時の白石神社の

市杵島比売様の鳥居前⛩️

 

市杵島比売様は優しい💕

 

その白石神社に行った時に、
原因不明の鼻血が出てしまいびっくり
 
病院に行ったりして
色々大変だったそうなのですが、
ご本人的には病気というより、
 
その時から少しペースを
落としてお仕事してみようと
生き方を変えるきっかけに
なったらしいのですびっくり
 
 
「上加茂神社のお話と
何か関係ありそうですか?」
と聞かれましたので、
 
 
これ絶対関係あるよね!と思い
白石神社様の御祭神を調べたら
 
白石神社に祀られているのは、
神武天皇‼️ 
 
神武天皇をWikipediaで、
調べたら、なんと、
神武天皇は、玉依姫の息子びっくり
 
でも、S様の守護者様は、海友祈的に
神武天皇ではなく、
玉依姫の配偶者さまの気配を感じ、
おそらくこちらの神様だろうと

 

 

 

 

 

ウガヤフキアエズノミコト様

 

とーっても優しいブーケ2

 

おそらく(父さんがいるから

手伝ってあげるよ!)でサポートが入り、

 

お仕事のペースを少し

落としていいんだよーという

メッセージが入ったのかとチューリップ紫

 

S様、やっぱり、守りがお強いおねがい

 

 

ウガヤフキアエズノミコト様から

聞いて判明しましたが、
 
もともと守護している神様と
ラッキーなことが起こす神様
違うのだそうですチューリップピンク
 
 
もともと持ってるラッキーカラーと
●●な力をくれるカラーが
違うのと似たような感覚らしいのですチューリップオレンジ
 
 
つまり守護者様は、古事記の
玉依姫様と
ウガヤフキアエズノミコト様ですが、
 
ご夫婦が活力や判断力などを
求めているので、
 
日本神様での
神社ネットワークにて、
 
上加茂神社の御祭神と、
晴明神社様の晴明様
「2人とも頑張ってるから、
力を貸すよ~チューリップオレンジ
 
とお二人を呼んでいるそうなので
是非遊びに行ってもらいたいです💛
 

 

S様は色々なことを話してくださり、
 
その中で、息子くんとの関係性が、
ご自身でも感じている通りの感覚
だったそうチューリップ紫
 
おそらく、息子くんは、HSPゆえ
子供らしく振る舞いにくかった
 
S様がおさえてきた部分、
【人の目を気にせず自分らしく生きる】を
 
【自分らしくお母さんも生きていいよ!】と
無意識に伝えてくれてた
のだと感じました✨
 
image
 
その他にもたくさんのお話をしながら
首と肩のトリートメントをさせて
いただき、
 
楽しい時間があっという間に
過ぎ去っていきましたニコニコ
 
 
すごく楽しかったまた来たいです
とおっしゃっていただけて
嬉しかったですニコニコ
 
人の目を気にして、抑えやすい
HSP・エンパス気質の方が
 
当サロンで楽しく
お話しできる場所になってくれてるのが
本当に嬉しくやりがいを感じますおねがい
 
S様本当にありがとうございましたハート

 

 

 

 

 

 

image

 

私たちは、あなたのご経験を
大切な時間として
これからも記録させてもらえたらと
思います✨
 
よろしくお願いいたします。
 
海友祈、友姫
 
 お話終わります。ありがとうございました。

 

 

友姫も海友祈も自分たちと同じような

苦しみを味わってる方を、

サポートさせてもらいたいですチューリップピンク

 

表向きに出せない案件🌙 

普通のカウンセリングでも

普通の霊媒系でも無理な案件🌙

 

 突然ですが、

あなたにはこんなお悩みありませんか? 

 

 

あなたを愛する方は目に見えるだけでは

 

ありません。

 

サロンオーナーのみゆきは、

巫女のような不思議なチカラ

ありますクローバー

↓ 

 

 

  

なので、はじめてお越しの際は、

お時間を過ぎる可能性が

おおいにあるので、

 

予定を大幅に開けていただくか、

事前にご相談くださいませチューリップピンク

 

 

お身体とお心をほぐすコースを

オススメしておりますが、

ご自身のペースで来てくだされば

と思います。

 

なぜなら、こういう嬉しい現象が

起きてくるからですニコニコ 
  

 当サロンに通ってくれた方は

こうなってくれてます🧡

 ↓

  

今ここに生きて、幸せを許す練習、
私たちと一緒にしてみませんか? 

  

いまのあなたのままでOKなのです黄色い花
 
今、この瞬間から、自分に
 優しい選択してみませんかピンク薔薇

 

サロンにくると決意したのも、愛からの選択飛び出すハート

Lets'Go!!

 

image

 

 

 

image

 

 

image

 

 

♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・

 Plants of Powerのメニューや

イベントご予約、ご質問、

2週間に一度ペースのゆるお得情報は、

下のLINE公式からできます🎀↓↓

 

Plants of PowerのLINE公式 
  (下の画像をクリックしてね❤️)

 LINE登録してくださったら

 

あなたのペースで
スタンプをお1つくださいチューリップオレンジ
そうしないと、あなたが
表示されずにプレゼントが
お渡しできません💦

 

image
 
など、どんなお悩みでも構いません。
安心して吐き出してください🍀
 
【当サロン詳細】 

 

 

となっておりますおねがい 

 

あなたが誰に気遣うこともなく
あなた本来の心を取り戻せて
極上のリラックスを体感できるサロン

 

plants of powerでは、 

 

誰に気遣うことなく、

あなた自身を取り戻せる

極上のヒーリングセッションがあります🍀

 

話す余力がなくても構いません、

言葉がでてこなくてもだいじょうぶです🍀

 

私たちに、安心して吐き出してくださいクローバーピンク薔薇

 

 … * … * …* … * … *

 

image

 

♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*

繊細なあなた専門サロン 

【Plants of Power】

♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*