パパごはん  | 腸元気になるブログ

腸元気になるブログ

腸をキレイにして元気生活!踊れる整体師の日記

こんばんは(^∇^)


バタバタとして久しぶりの投稿(^o^;)



帰りが遅いのでなかなかご飯も


家族と食べる時間がないです



昨日作った晩ごはんをアップします(^^ゞ




ではでは



≪昨日のパパご飯≫










☀ サラダ


レタス、キャベツ、サラダほうれん草、アボカト、生ハム、ミニトマト


それと、とりたてのブロッコリー
ホクホクでしたよ~(^^)







☀ アジのたたき


もう旬も過ぎた味ですが丸々と太っていたので

思わず買ってしまいましたニコニコ







☀ イサキのカルパッチョ


旬のイサキが売っていたので一尾買って実家と半身ずつシェアしました^^

イサキは白身なのでカルパッチョには最適でしたぁ♪



今日も帰りは遅くなりそうです(-з-)




以上





最近、話題のtsū(スー)ってやつを始めたのですが


ビックリ!



フェイスブックに似ているのですが


報酬が発生する仕組みになっているんですねぇ♪



2日で$0.02の微々たるものですが


嬉しいものですね♪



いま、まだやっている人も少ないので(ヤフーニューストップに出ました)


フェイスブック以上に、ものすごく友達が増えますよ!



でも、紹介制なので誰かの紹介がないと入れないんですよね。


フェイスブックやっていたり興味ある方は

こちらから登録どうぞ!


https://www.tsu.co/mdouble